ドラマ「一度行ってきました」より(提供:OSEN)
ドラマ「一度行ってきました」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「一度行ってきました」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

2日に放送されたKBSドラマ「一度行ってきました」75、76話では、オクジャ(ペク・チウォン)が甥っ子のジュンソン(オ・デファン)、姪っ子のカヒ(オ・ユナ)、ナヒ(イ・ミンジョン)、ダヒ(イ・チョヒ)を呼んで話をする様子が描かれた。

 オクジャは、ヨンダル(チョン・ホジン)の実妹だと付きまとうヨンホン(チョ・ミリョン)を疑っていた。

 「あんたたちの父さんがヨンホンさんの借金を返してあげたこと知っているんでしょ?だけどヨンホンさんがその業者に会っていたの。こっそり。義兄さんが直接金を渡して、二度と会うなって脅したって言ってたのに。後ろ姿だって見たくないチンピラにどうして会っているんだろうか」と言い出した。

 続けて「さらにおかしいのは、ヨンホン叔母さんが電話しているのを聞いたんだけど、母さんって呼んでたの。私が携帯電話を確認しようとしたけど持っていっちゃった。毒蛇のように鋭く言い放ったと思ったら、義兄さんの前では涙を流して…。だけど私はちゃんと聞いたの。2回も母さんって言ってたのよ」と説明した。

 ダヒは「私も前に一度聞いたことがある。ヨンホン叔母さんが電話しながら母さんと言っていた。あの時は聞き間違えたと思っていたけど違うみたいね」と言うと、カヒも「いろいろ疑わしい。父さんに似てもいない」と応戦した。

 オクジャは「DNA検査はヨンホン叔母さんの方からやろうと言った。カバンから自分の歯ブラシを出してきた」と言った。ナヒは「歯ブラシは確実ではない。誰の物かもはっきり分からないから、こっそり検査を依頼しよう」と意気投合した。

 翌日、ダヒはヨンホンの部屋から髪の毛を集め、カヒも息子を使ってヨンダルの髪の毛を手に入れた。ナヒは知り合いの先輩にDNA検査を依頼することにした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5