「少女時代」ティファニーに向けた愛情…スヨンからソヒョンまで「誕生日おめでとう」(提供:News1)
「少女時代」ティファニーに向けた愛情…スヨンからソヒョンまで「誕生日おめでとう」(提供:News1)
少女時代」がメンバーのティファニーの誕生日を祝った。

ティファニー(少女時代) の最新ニュースまとめ

ティファニーは2日、自身のSNSアカウントを通じて「feeling loved」という書き込みと共に、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には8月1日に誕生日を迎えたティファニーがパーティーを楽しんでいる姿が写っている。ティファニーはブラックドレスを着て明るい笑みを浮かべており、目を引く。

さらにスヨンは同日、自身のSNSに「仕事においても人においても適当を知らず、溢れるほど最善を尽くす人。憂鬱な時に壊して入って来て、気を落とさないでと叫びながら私を取り出してくれる人。私の幸せよりあなたの幸せを願っている人。どこでも落ち込まないで。いつも応援している。誕生日おめでとう」という書き込みと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中にはオールブラック・ルックで飾ったスヨンとティファニーが顔を合わせてポーズを取っている姿が盛り込まれており、視線を捕らえる。笑顔の2人の温かい友情も目立つ。

サニーもこの日、インスタグラムに「もう私たちのシグネチャーが抜ければ寂しい。やっぱり情熱ファニー。誕生日だけでなく、『少女時代』13周年も用意するなんて凄い!幸せになろう、ティファニー。#GG4EVA」という書き込みと共に、ティファニーと一緒に撮った写真を掲載した。

さらに、ヒョヨンも自身のインスタグラムに「ティファチャン、お誕生日おめでとう」という書き込みと共に、ティファニーと自身の歌「DESSERT」に合わせて踊る映像を掲載した。映像の中の2人はカル(刀)群舞を披露しており、目を引く。

ソヒョンはSNSを通じて「情熱が溢れてかっこいい人。いつでも心を尽くしてくれる人。笑う姿が可愛くて心はもっと綺麗な人。キノコより輝くパニパニ、ティファニーお姉さん。今も私のそばにいてくれてありがとう。Love you sis」というコメントを掲載して2人が一緒にいる写真を投稿し、和やかさをもたらした。

一方、海外でソロ活動中のティファニーは昨年10月に「Run For You Life」を発売した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 98