「Stray Kids」と「THE BOYZ」が3日午後8時30分から放送されるKBS2TV「クイズの上のアイドル」に出演する。(提供:News1)
「Stray Kids」と「THE BOYZ」が3日午後8時30分から放送されるKBS2TV「クイズの上のアイドル」に出演する。(提供:News1)
Stray Kids」リノと「THE BOYZ」ジュヨンがリアルな友情を見せる。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

 3日午後8時30分から放送されるKBS2TV「クイズの上のアイドル」は、多国籍K-POPアイドルがクイズ対決を繰り広げる番組。今回3話のゲストとして、「Stray Kids」と「THE BOYZ」が出演し、スリルと緊張感あふれる韓国語クイズに挑戦する。

 同番組側によると、「Stray Kids」バンチャンとフィリックスはそれぞれ韓国生活10年目と5年目、「THE BOYZ」ジェイコブとケビンはそれぞれ韓国生活6年目と4年目のグローバルアイドル。序盤からプライドをかけた熾烈な接戦で、真剣勝負を繰り広げたという。

 特に、両チームは漫画から出てきたようなビジュアルに加え、目が離せないパフォーマンスで、「舞台職人」というニックネームを持つ第4世代アイドルの代表であるだけに、彼らの親交にファンの関心が注いでいるのは当然のこと。

 MCのチャン・ソンギュは「普段も両チームは仲が良いと聞いた」との質問を投げ、これに「Stray Kids」フィリックスは「ケビン、ジェイコブと知り合い」とし、ヒョンジンは「ジュヨン兄さんと親しい間柄」と答え、「THE BOYZ」との友情シグナルで視線を惹きつけた。

 そんな中、「THE BOYZ」ジュヨンは「(Stray Kids)リノと連絡先まで交換した仲」とリアルな友情を誇った。思いもよらなかった2人の友情が、メンバーたちの羨望の混じったまなざしを誘発したのもつかの間、リノが「ジュヨン兄さんの番号、ケータイの初期化でなくなった」と告白し、スタジオを爆笑させた。

 リノのまさかの告白にMCチャン・ソンギュは「わざとジュヨンの番号だけ削除したのではないか?」と疑いの目を向け、ついにMCチョン・ヒョンドンも「(お前たちは)ソーシャルディスタンスをここでするんだね?」とツッコミ、スタジオをざわつかせたという。

 果たしてリノとジュヨンの友情にまつわる真実は?リノがジュヨンの番号をなくした事情は「クイズの上のアイドル」第3話で確認できる。3日午後8時30分から放送。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 6