「Rocket Punch」がメンバーたちのティーザーコンテンツをすべて公開して、カムバックの雰囲気を精一杯引き上げた。(提供:OSEN)
「Rocket Punch」がメンバーたちのティーザーコンテンツをすべて公開して、カムバックの雰囲気を精一杯引き上げた。(提供:OSEN)
Rocket Punch」がメンバーたちのティーザーコンテンツをすべて公開して、カムバックの雰囲気を精一杯引き上げた。

Rocket Punch の最新ニュースまとめ

「Rocket Punch」は30日午前0時、公式SNSを介しジュリとダヒョンの個人の画像と一緒にコンセプトフィルムを公開した。

公開された個人のイメージでジュリとダヒョンはミニ3集「BLUE PUNCH」と合う青い背景に青いワンピースを着て正面を見つめながら磨かれたビジュアルを自慢した。

また、他の画像でジュリは多彩なパターンの衣装で視線を一目で捕え、ダヒョンは赤のヘアカラーで夢幻的な雰囲気をかもし出した。

また、ジュリとダヒョンは海を連想させるブルーの色調のコンセプトフィルムを公開してファンたちの心をときめかせた。かわいい小物たちと一緒に様々なポーズを取って清涼感いっぱいの笑顔を見せた。特に弾むビートと聞くだけで楽しいメロディーをコンセプトフィルムに溶かし出し、タイトル曲「JUICY」に対する期待感を一層高めた。

「Rocket Punch」は、すべてのメンバーのティーザーコンテンツを公開してカムバックに対する関心を高めた。「Rocket Punch」は、今後のミュージックビデオティーザーとハイライトメドレーを公開し「BLUE PUNCH」のヒントをファンに知らせる計画だ。果たして「Rocket Punch」が伝える「BLUE PUNCH」のヒントは何なのか、ファンの関心が集まっている。

「Rocket Punch」の「BLUE PUNCH」は、デビューミニアルバム「PINK PUNCH」、二番目ミニアルバム「RED PUNCH」の後に公開される三番目のミニアルバム。「Rocket Punch」は「BLUE PUNCH」を通じて単調な日常に新鮮な一発を撃ち、青い色で歌謡界を涼しく染める。

「Rocket Punch」は8月4日午後6時、ミニ3集「BLUE PUNCH」を発売して活発な活動を広げる予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81