“婚約中”ジスク(RAINBOW)、美しさが限界突破...魅力的な唇でアヒルぐち(提供:OSEN)
“婚約中”ジスク(RAINBOW)、美しさが限界突破...魅力的な唇でアヒルぐち(提供:OSEN)
韓国女性グループ「RAINBOW」のメンバーでタレントしても活動しているジスクが弾けるような日常を公開した。

RAINBOW の最新ニュースまとめ

きょう(29日)、ジスクがSNSに「帽子をかぶった」という短いコメントと写真を投稿した。

ジスクはショッピングモールに行ったようで、白い肌とマッチしたあんず色のベレー帽をかぶり様々なポーズで写真を撮っている。特にアヒルぐちの写真はファンをときめかせるようだった。

また恋人イ・ドゥヒとの婚約を発表したジスクは、出演している「フォローミー」という番組で「公式発表をする前に『RAINBOW』のメンバーに話した」と告白した。メンバーたちは「おめでとう。本当によかった」と言ってくれたといい、「うれしさのあまり抱き合って泣いた」と当時を回想した。

ジスクは「交際中もメンバーたちがアドバイスしてくれたが、特にジェギョンとコ・ウリがたくさんアドバイスしてくれた」と話した。「『彼氏は悪くないからあなたがしっかりして』というアドバイスが一番印象に残っている」と言い、スタジオを笑いに包んだ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97