チョン・ウソン&イ・ジョンジェ&ファン・ジョンミン&クァク・ドウォン、豪華俳優がこの夏スクリーンに大集結(提供:News1)
チョン・ウソン&イ・ジョンジェ&ファン・ジョンミン&クァク・ドウォン、豪華俳優がこの夏スクリーンに大集結(提供:News1)
韓国のトップ俳優たちが、この夏スクリーンに大集結する。映画「鋼鉄の雨2 首脳会談」のチョン・ウソン、「ただ悪より救いたまえ」のファン・ジョンミンイ・ジョンジェ、「国際捜査」のクァク・ドウォンがその主役だ。

チョン・ウソン の最新ニュースまとめ

「国際捜査」のクァク・ドウォンは、ちょっぴり残念なコメディ演技と痛快な捜査アクションを披露する。人生で初めての海外旅行で国際犯罪に巻き込まれる田舎の刑事による現地捜査が描かれている。作品ごとに芯のあるで強い存在感を示しているクァク・ドウォンは「国際捜査」をとおして人生初のコメディ演技に挑む。

クァク・ドウォンは、この作品だけでなく「鋼鉄の雨2 首脳会談」で北米平和協定に反対してクーデターを起こす北朝鮮の護衛総局長パク・ジヌに扮して、重厚感のある演技を見せている。パク・ジヌは韓国・北朝鮮・アメリカの首脳を原子力潜水艦に拉致し、東北アジアの平和を脅かす人物として、ストーリーに緊張感を与える役どころだ。

クァク・ドウォンとともにチョン・ウソンも「鋼鉄の雨2 首脳会談」でスクリーンに帰ってくる。チョン・ウソンは急変する国際情勢のなか、朝鮮半島の平和を守るために力を尽くす韓国大統領ハン・ギョンジェを演じる。苦労して開いた三国首脳会談の途中で北朝鮮のクーデターにより原子力潜水艦に監禁されるが、対立する各国首脳を臨機応変に仲裁するストーリーの中心人物だ。

さらに「ただ悪より救いたまえ」のファン・ジョンミンとイ・ジョンジェは、今まで見たことのない強烈なキャラクターを演じている。残酷な暗殺者インナムを演じたファン・ジョンミンと、無慈悲なチェイサーのレイを演じたイ・ジョンジェは、執念深くお互いを追撃し、死闘を繰り広げる派手なアクションで観客の心を掴んでいく。

「国際捜査」は8月に公開予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97