俳優チャン・ドンゴンが、トップ女優たちと一緒にした過去の姿で“衰えぬ容姿”容姿が話題になっている。

チャン・ドンゴン の最新ニュースまとめ

ネティズン(ネットユーザー)は、チャン・ドンゴンが各種ドラマやCMで共演したシム・ウナチョン・ドヨンイ・ヨンエらと共にした写真で、トップ女優たちの生き生きとした姿と共に、チャン・ドンゴンの彫刻のような容姿に高い関心を示している。チャン・ドンゴンは、1994年に放送されたMBCドラマ『最後の勝負』でスターダムに駆け上がったシム・ウナと、新聞紙面広告で親しげな姿を披露している。

またチョン・ドヨンと共演した1993年の製菓CMでは、お菓子を食べながら爽やかな笑顔を見せている。1997年に放送されたMBCドラマ『ドクターズ』では、イ・ヨンエと恋人役で登場し熱演した。

このように過去の姿でも、チャン・ドンゴンは濃い眉とくっきりした顔立ちなど、“彫刻美男”という修飾語にふさわしい容姿を誇っている。チャン・ドンゴンの過去の姿を見たネティズンやファンらは、数十年前の過去の姿でも彫刻のような容姿のおかげで、どの姿も古臭くないという反応だ。

現在、チャン・ドンゴンは、チャン・ツイィーと共に主演している韓中米合作ファンタジー映画『砂漠戦士』撮影に入っており、最近アクションシーンを撮影中に負傷し、一時帰国している状態だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0