「B1A4」サンドゥルが8月5日、新しいアルバム「考える家EP.1」を電撃発売する。(提供:OSEN)
「B1A4」サンドゥルが8月5日、新しいアルバム「考える家EP.1」を電撃発売する。(提供:OSEN)
B1A4」サンドゥルが8月5日、新しいアルバム「考える家EP.1」を電撃発売する。

B1A4 の最新ニュースまとめ

28日、所属事務所の公式SNSには「考える家EP.1」の最初のティーザーイメージが公開された。公開された画像には、「考える家」と書かれている一冊の本が置かれている。家の形にデザインされた画像には、サンドゥルだけの率直な感性が伝えられ、今回の新しいアルバムを通じてサンドゥルが自分の音楽と話をより率直で快適に聞かせることで期待感を集めている。

サンドゥルの新しいアルバム「考える家EP.1」は先にデジタルシングルで発表されたと考える家シリーズの歌をはじめ、新曲が収録された限定版のアルバムでサンドゥルの音楽を待つファンに特別な贈り物になる見通しだ。

サンドゥルは生きること自体が忙しくて生活の中で重要なものを逃している人に答えを見つけてくれるヒーリングソング「怠惰な私」、他人が建ててしまう見えない壁を「小さな箱」に例え、その中でも、十分に思い通りに世界を見てみようという青春のための応援歌「小さな箱」を通じてサンドゥルだけの感性で、多くの人々の共感を得た。

サンドゥルは8月5日午後6時、「考える家EP.1」を発売する予定だ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 81