≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」7話、ファン・ジョンウムXユン・ヒョンミンXソ・ジフンの三角関係(画像:news1)
≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」7話、ファン・ジョンウムXユン・ヒョンミンXソ・ジフンの三角関係(画像:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
 
 27日に放送されたKBS2月火ドラマ「あいつがそいつだ」では、ファン・ジョンウム、ユン・ヒョンミン、ソ・ジフンの三角関係が新たな局面を迎えた。

韓国ドラマ「あいつがそいつだ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 ソ・ヒョンジュ(ファン・ジョンウム)に記憶をよみがえらせたファン・ジウ(ユン・ヒョンミン)と、ソ・ヒョンジュに対する感情が深くなっていることを悟ったパク・ドギョム(ソ・ジフン)の姿が描かれた。

 ヒョンジュを看病しようとした2人の男性の”神経戦”が繰り広げられた。ジウは、彼女のそばを夜通し離れず、ドギョムも手術結果を待ちながら寝ずに夜を過ごした。ファン・ジウが病室に仕事の環境を整えたかと思えば、ドギョムは日程を後回しにするなど、し烈な接戦が続き、結局、ヒョンジュが2人を病室から追いやってしまうのだった。

 一方、キム・ソンヒ(チェ・ ミョンギル)は病院で散歩をするヒョンジュとジウに接近。顔を近づけて確認した後、ソン・ミンジュと似ていると驚き、言葉を失った。続けて、ソン・ミンジュに対する情報を集めていた中、ジウも彼女について聞いて回っていたという事実を知り、その意図は何なのか不思議がった。

 また、ドギョムはお見舞いにきたハン・ソユン(チョ・ウリ)を通して、ジウがヒョンジュに良くしていると知って落ち着かない感情をみせた。

 さらに、ジウがヒョンジュに送った願いメモの真相が明かされた。過去、警察に追われていたジンホとミンジュはハンソホテルの裏に隠れて、流れてきたジャズミュージックを聴きながら、必ずまたここに来てダンスをしようと約束した。ジウはホテルに招待したヒョンジュに前世での音楽を聴かせ、また前世の記憶に直面するソ・ヒョンジュの姿が展開をより興味深くしたのだった。




「あいつがそいつだ」20200727
「あいつがそいつだ」20200727




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4