歌手兼俳優ユン・ドゥジュンが除隊後初めてのソロアルバムを発売した中で、ファンに向かって感謝の挨拶を伝えた。(提供:OSEN)
歌手兼俳優ユン・ドゥジュンが除隊後初めてのソロアルバムを発売した中で、ファンに向かって感謝の挨拶を伝えた。(提供:OSEN)
歌手兼俳優ユン・ドゥジュンが除隊後初めてのソロアルバムを発売した中で、ファンに向かって感謝の挨拶を伝えた。

ユン・ドゥジュン(Highlight) の最新ニュースまとめ

28日午前、ユン・ドゥジュンは、個人SNSに長文の文章を掲載した。

ユン・ドゥジュンは27日、デビュー後11年目で初のソロミニアルバム「Daybreak」を発売した。

以下、ユン・ドゥジュンのインスタグラム全文

うーん..今この瞬間を忘れないという意味で、この文を書きます。
ビール4缶を飲んで少し酔って、突然、この文を書くんだけど…うーん…すべてにありがたいです…
僕は…ただの僕なのに…僕を応援してくれて…助けてくれて、良いことを言ってくださる方があまりにも多いんです…
僕はその方々の何か役立ったことがないのに…その方々は、僕のために本気で応援してくれて助けてくれて
犠牲になることがあまりにも申し訳ない…僕という存在はただ…人間1人であるだけなのに、このような過分なもてなしを受けてもいいのかという気持ちがあまりにも先行します…
ありがとうございます…すべてが…生きているということが…心から言えば、人生が…楽しみがありませんでした…
生きても生きているというわけではないというのをとても感じました…職業の特性上…ただ評価されて…何か僕は人ではなく、商品のようで….人より物だった感じを常に受けたと思う…僕の価値がなくなると…僕を助けてくれる人は…僕を応援してくれる人は…損をするから…それがあまりにも申し訳なかったんです…でも…私は本気を歌ったもの…
それらを皆さんが知ってくれるから…それがとてもありがたいんです…表現をあまりしないけど…それ。あまりにも光栄でありがたいです…ありがとうございます…生かしてくださって…ありがとうございます…応援してくれて…本当にとても光栄でどうしていいかわかりません…明日起きたら…僕は布団キックしておかしくなったのかと考えるでしょう…それでも…後悔しません…僕の100%本音だから…ありがとうございます。本当にありがとうございます…僕という存在は皆さんのおかげだから…だから一生懸命生きていきます…皆さんも、常に頑張って生きていこう…存在だけで価値があることを今日感じます。ありがとうございます。おやすみなさい


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81