女優ク・へソンがMIMIエンターテイメントと専属契約を結んだ。(提供:OSEN)
女優ク・へソンがMIMIエンターテイメントと専属契約を結んだ。(提供:OSEN)
女優兼映画監督のク・へソンがMIMIエンターテイメントと専属契約を結んだ。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

 MIMIエンターテイメント側は23日、報道資料を通してク・へソンと専属契約を結んだ事実を知らせ、「YGエンターテイメントで長い間一緒に働いた縁をもとに、国内はもちろん、海外でも知名度が高いク・へソンの国内外でのさまざまな活動に同行する予定だ」と明かした。これに先立ち、ク・へソンも自身のSNSを通して専属契約の事実を知らせていた。

 加えてMIMIエンターテイメント側は「ク・へソンの俳優、監督、作家など幅広い活動を一緒に行いつつこれまでに築いてきた厚い信頼をもとにこれからの新しいスタートが期待される」とし、「さまざまな魅力を兼ね備えている芸術家ク・へソンの活動を家族のような雰囲気の中で全面的に支持していく」と期待を膨らませた。

 MIMIエンターテイメントのキム・ソンフン代表は過去にYGエンターテイメントでク・へソン、ユ・インナ、カン・へジョン、チョン・ヘヨンなどの女優たちおよび所属歌手たちのマネージメントを担当していた実務者であり、現在はMIMIエンターテイメントを運営しつつソウル芸術大学で後輩の養成に携わっている。

 MIMIエンターテイメントにはク・へソン以外に、現在TV朝鮮で放送中のドラマ「風と雲と雨」に出演中の俳優リュ・ジェハンとユン・シユン、映画「森林男女(仮題)」の主役を務める俳優チョン・ヨンジュが所属している。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 84