秋山成勲、娘のサランちゃんと“コピペ”レベルの幼少時代の写真を公開…そっくりの父娘に関心が集まる(提供:OSEN)
秋山成勲、娘のサランちゃんと“コピペ”レベルの幼少時代の写真を公開…そっくりの父娘に関心が集まる(提供:OSEN)
総合格闘家の秋山成勲が自身の幼少時代の写真を公開した。

秋山成勲 の最新ニュースまとめ

今月22日、秋山成勲が自身のインスタグラムを通じて、幼少時代の写真を公開すると同時に、娘のサランちゃんの写真を並べそっくりな父と娘の面貌を見せた。

秋山成勲は「Me and daughter^_^」と書かれた文とともに、「#チュ・サラン」というハッシュタグを掲載した。秋山成勲が公開した写真は、秋山成勲の幼少時代の写真と娘のサランちゃんの写真だった。2人は別名“コピペ”、コピー&ペーストしたといっても過言ではないほどにそっくりのビジュアルを誇り、注目を集めた。

一方、秋山成勲は2009年にモデルのSHIHOと結婚し、娘のサランちゃんをもうけた。秋山成勲はKBS2「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」で娘のサランちゃんとともに日常を公開し、多くの人々から愛された。

この投稿をInstagramで見る

Me and daughter^_^ #추사랑 #そっくり

추성훈 Yoshihiro Sexyama(@akiyamachoo)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95