ドラマ「あいつがそいつだ」より(提供:OSEN)
ドラマ「あいつがそいつだ」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「あいつがそいつだ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

21日に放送されたKBSドラマ「あいつがそいつだ」6話では、ヒョンジュ(ファン・ジョンウム)とジウ(ユン・ヒョンミン)を調べるソンヒ(チェ・ミョンギル)が一緒にいる二人を見て衝撃を受ける様子が描かれた。

 ドギョム(ソ・ジフン)はジウがヒョンジュに残したメモを確認し、怒りをあらわにした。迷わず拳を振りかざしたドギョムと一歩も引かないジウのまなざしが緊張感ある対立を見せた。

 またヒョンジュはジウの本心は何なのか分からずに困っていた。メモには「ヒョンジュさんの一晩を僕にください。ハンソホテルで会いましょう」と書かれていたのだった。ジウはヒョンジュに誤解だと言ったが、どういう意図だったのかは明かさなかった。

 理事長のソンヒはヒョンジュの調査を始めた。ソヒは一緒に大学に通っていたジンホとジウが似ていると感じていた。過去にジンホがミンジュの頭をなでていたのを思い出し「絶対に取られない」と決心して執着していたことを明らかにした。

 突然の腹痛で救急救命室に運ばれたヒョンジュがミンジュとそっくりで、彼女のそばについているジウの姿を見ながらソンヒは悲しみがこみあげてきて涙を流した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5