公開恋愛中のユン・ヒョンミン&ペク・ジニ、SNS上でキャッチされたデート…交際4年目ラブラブ健在(提供:OSEN)
公開恋愛中のユン・ヒョンミン&ペク・ジニ、SNS上でキャッチされたデート…交際4年目ラブラブ健在(提供:OSEN)
公開熱愛中の俳優ユン・ヒョンミンとペク・ジニのデートがキャッチされた。慎重にデートをしたが、同じコーヒーを飲んでいるのが分かったのだ。

ユン・ヒョンミン の最新ニュースまとめ

ペク・ジニは今月20日、自身のインスタグラムのストーリー機能に、これといったコメントのない短い動画を掲載した。

動画にはペク・ジニが車の中で飲んでいたコーヒーを揺らしている様子が盛りこまれた。数字の“3”が刻まれたホルダーが目を引く。

ペク・ジニのインスタグラムのストーリーだけを見ると日常を公開したようにだけ見える。しかしユン・ヒョンミンが1時間後にアップしたインスタグラムのストーリーを通じて“ラブスタグラム(ラブ+インスタグラム)”であることが明らかになった。

ユン・ヒョンミンがペク・ジニに続きアップした写真には、運転しながらコーヒーを飲むスタ型盛りこまれた。彼が持っているコーヒーにはペク・ジニと同じロゴのホルダーが目につく。同じ時間に似たような写真を掲載しながら、ファンたちは2人がデートをしたのではないかと推測した。

ペク・ジニとユン・ヒョンミンは2016年に終了したMBCドラマ「いとしのクム・サウォル(原題は私の娘、クム・サウォル)」に出演し、2017年に熱愛を認めた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95