※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「あいつがそいつだ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「あいつがそいつだ」でファン・ジョンウムソ・ジフンの告白に戸惑った。

20日午後に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「あいつがそいつだ」(脚本:イ・ウニョン/演出:チェ・ユンソク、イ・ホ)ではパク・ドギョム(ソ・ジフン)から告白されたソ・ヒョンジュ(ファン・ジョンウム)の姿が描かれた。

パク・ドギョムはソ・ヒョンジュに「ヌナ(韓国語で年上女性のことを指す)を見るとドキドキする。好きだ」と告白し、ソ・ヒョンジュを戸惑わせた。その姿をファン・ジウ(ユン・ヒョンミン)が見守った。これにソ・ヒョンジュは「この子、いたずらが過ぎるよ。酒の勢いがぱっと広がり始めた。適当に飲めばよかった」と述べ逃げた。

パク・ドギョムの告白を真剣に受け止めなかったソ・ヒョンジュは、家に帰って自分の髪の毛を引っ張りながら、現実を受け入れられなかった。そしてソ・ヒョンジュはトイレなどを整理した後、残しておいたパク・ドギョムのメモを見てさらに悩みに陥った。

一方、KBS 2TV月火ドラマ「あいつがそいつだ」は、“似たり寄ったり”だからこそ“非婚主義者”になった1人の女性がある日、相反する魅力の2人の男性から猛アタックを受けながら巻き起こるハラハラドキドキ“非婚死守”ラブコメドラマで、毎週月・火曜日午後9時30分から韓国で放送されている。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95