ユ・ヨンソクとイ・グァンスが現所属事務所キングコング by STARSHIPと再契約を結んだ。(提供:OSEN)
ユ・ヨンソクとイ・グァンスが現所属事務所キングコング by STARSHIPと再契約を結んだ。(提供:OSEN)
ユ・ヨンソクイ・グァンスが現所属事務所キングコング by STARSHIPと再契約を結んだ。

ユ・ヨンソク の最新ニュースまとめ

20日午前、キングコング by STARSHIP側は、俳優ユ・ヨンソクとイ・グァンスの再契約のニュースを伝えた。デビュー初めからキングコング by STARSHIPと縁を結んだ彼らは所属事務所との厚い信頼と信頼をもとに、10年以上の時間を一緒にしており、業界内外の温かい手本になっている。

キングコング by STARSHIPのイ・ジンソン代表は「ユ・ヨンソクとイ・グァンスは会社の開始から一緒にしてきた強固な家族だ。今までの長い時間の間、お互いを尊重し、大きな力になってくれたの一緒に成長することができた。深い絆を持ち続けて縁を継続することになって嬉しい」と伝えた。

続いて彼は「ユ・ヨンソクは硬い演技力で誠実、正しく良い影響を伝える素晴らしい俳優だ。また、イ・グァンスは繊細な演技力と、いつもひたむきで謙虚なことで、すべての仕事に本気を尽くす良い俳優」とし「今後も彼らの歩みの心強いパートナーとして一緒に悩んで、志を同じくして全面的な支援を惜しまない」と述べた。

ユ・ヨンソクはドラマtvN「応答せよ1994」を通じて人気俳優に浮び上がった後、SBS「浪漫ドクターキムサブ」、tvN「ミスター・サンシャイン」、「賢い医師生活」などに出演し、多くの愛を受けている。特に、ブラウン管とスクリーン、ミュージカルの舞台までジャンルに限定されていない活躍を広げて演技力はもちろん、スター性まで立証している。

イ・グァンスは映画「グッドフェローズ」、「フィッシュマンの涙」、「私の特別な兄弟」、ドラマtvN「ディア・マイ・フレンズ」、「Live」などの作品を通じて真正性ある演技を、芸能SBS「ランニングマン」、Netflix「犯人はお前だ!」を通じて身近で愉快な姿を披露し、国内外で熱い愛を受けている。多方面で活躍している二人の今後の歩みが注目される。

ユ・ヨンソクとイ・グァンスが再契約を締結したSTARSHIPエンターテイメントは歌手K.Will、ソユ、ユ・スンウ、「MONSTA X」、「宇宙少女」などが所属している。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81