「オルテミック(韓国語で『来るときにMIC』を意味する)」で「Apink」のチョン・ウンジがパワフルな高音で蒸し暑い夏の夜を涼しく染めた。

チョン・ウンジ(Apink) の最新ニュースまとめ

18日午後、YouTubeのチャンネル「mu:fully」では、「すっきりした爽やかな公演で夏バテ防止中のチョン・ウンジLIVE」の映像が公開された。

同日の放送では、これに先立ちインチョン(仁川)のヨンジョンド(永宗島)沖で、チョン・ウンジ、番組MCの女性ソロ歌手Jamie(「15&」出身のパク・ジミン)がともに繰り広げたライブステージが公開された。まずチョン・ウンジは今月15日にリリースしたソロアルバム「Simple」のタイトル曲「AWay」をアコースティックバージョンで披露した。

チョン・ウンジは今回のタイトル曲「AWay」は自身のパワフルなボーカルやバンドサウンドで、さわやかで楽しい雰囲気を盛り込んだ今年の夏の“清涼ソング”だ。

シンプルなギターの伴奏とチョン・ウンジのボーカルによる「AWay」のライブは一気に視聴者たちを魅了した。チョン・ウンジは胸がすっきりする公演や清涼感のある音色を発散しうっとりさせた。

そしてチョン・ウンジとJamieは「15&」の「Star」をともに歌うデュエットステージを公開した。2人は優れた音色を誇り、一風変わったハーモニーを発散した。

最後にチョン・ウンジは新曲「AWay」のオリジナルステージまで飾り、夏の夜にぴったりの耳に心地いいヒーリングライブを完成した。

すっきりした爽やかな公演で夏バテ防止中のチョン・ウンジLIVE | AWay, Star (15&)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95