【全文】俳優キム・ギバン、妻の妊娠近況「とてもありがたく愛している。幸せあふれるこの頃」(提供:OSEN)
【全文】俳優キム・ギバン、妻の妊娠近況「とてもありがたく愛している。幸せあふれるこの頃」(提供:OSEN)
韓国俳優キム・ギバンが、妻の妊娠ニュースを伝え愛情を表した。

キム・ギバンは18日、自身のSNSに妻と一緒に撮った写真と長文の文を公開した。父になる気持ちと妻への感謝の気持ちを込めた文章で心情を表現した。

キム・ギバンは、過去2017年9月に妻キム・ヒギョンさんと結婚した。

以下、キム・ギバンのSNS全文。

こんにちは。キム・ギバンです。

多くの方がすでにご存知の通り、私は父になります。

本当に生きていると本当にこのようなことが起こるんですね。

言葉で、文章では説明できない膨大な幸せがあふれている今日この頃です。

一日一日が感動です。

昨年大変な時期を一度経験した私たち夫婦だからすごく気をつけていたのですが、もう今は安定期に入ったのでこのようにお知らせしました。

すでに記事を見た方もいらっしゃり、直接聞いてお祝いしてくださった方もいらっしゃいますが、みなさんにも直接お知らせしようと文を書いてみます。

苦労が一番多かっただろうに一つもイライラせず、常にそばで笑ってくれた妻。

とてもありがたく愛しています。これからも笑顔にしてあげるね。

今日の主人公グリニ。私たちの元に来てくれてとてもありがたく祝福するよ。

パパが良いパパにどうすればなれるか分からなくて約束はできないけど、良い友達には絶対なってあげられるよ。

ママとパパと三人で楽しく、元気に暮らそう!

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94