俳優キム・ウビン、活動再開後の31歳の誕生日「やりたいこと全部やる」(提供:OSEN)
俳優キム・ウビン、活動再開後の31歳の誕生日「やりたいこと全部やる」(提供:OSEN)
16日、俳優キム・ウビンの所属事務所米AMエンターテインメント公式インスタグラムに「Happy Birthday to Woobin#ウビンがやりたいこと全部やって#20200716」という文と一緒に複数の写真が公開された。

キム・ウビン の最新ニュースまとめ

公開された写真の中には、キム・ウビンが誕生日ケーキを手に持って笑顔を浮かべている姿が収められている。ケーキの中には「ウビンがやりたいこと全部やって- AM家族-」というメッセージが書かれており、キム・ウビンはケーキを大切に胸に抱いている。

何よりもキム・ウビンは素顔に帽子とマスクを着用しているが、以前よりもはるかに健康的な姿に視線を引きつけた。明るくなった顔と、さらに健康になった体にネットユーザーたちの大きな関心を集めている。

先にキム・ウビンはKBS2ドラマ「むやみに切なく」(2016)、映画「マスター」(2016)を終えた後、その翌年に上咽頭癌と診断され、すべての芸能活動を中断した。チェ・ドンフン監督の映画「盗聴」への出演を控える中、突然の闘病生活に入り、「盗聴」側はキム・ウビンの快癒を願いながら製作は失敗に終わった。

キム・ウビンは、今年の年末までに「宇宙人」の撮影に集中する計画であり、最近のグラビアインタビューで、「良い作品を作るためにチェ・ドンフン監督と会話もたくさんして、現場で同僚俳優たちとの話もたくさんしている。最近では、撮影現場に行くのが楽しい」と明らかにした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94