ドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」より(提供:news1)
ドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」2話では、ウンヒ(ハン・イェリ)がチャンヒョク(キム・ジソク)のところへ行き、ゴンジュ(シン・ドンウク)と一夜を過ごしたと明かす様子が描かれた。

 ウンヒは親友のチャンヒョクに新たに赴任した副代表のゴンジュの歓迎会で偶然、昔の恋人ジョンミン(チェ・ウン)と再会した時の混乱した感情を明かすと同時に「やっちゃった」と明かした。

 実はその日、ゴンジュと共に一夜を過ごしたというのだ。酒に酔った勢いで起きた“事故”だと思って忘れろというチャンヒョクと話せば話すほど、ウンヒは自分がゴンジュにときめいていることに気付いた。

 しかしゴンジュには結婚する女性がいることをウンヒは知ってしまう。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5