「THE BOYZ」 、画報公開…“「Road to Kingdom」1位、食べる寝る時間以外は練習していた”(提供:OSEN)
「THE BOYZ」 、画報公開…“「Road to Kingdom」1位、食べる寝る時間以外は練習していた”(提供:OSEN)
Mnet「Road to Kingdom」で最終1位を握って「Kingdom」に進出することになった「THE BOYZ」がマガジンアットスタイルマガジンの8月でカバーを飾った。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

グラビアの中で「THE BOYZ」は今まで見せなかった強烈なムードとユニークな姿を加減なしに見せた。

デビュー3年目に発売した最初の正規アルバム「Reveal」以後、「「Road to Kingdom」に出演して、最終的1位を獲得した「THE BOYZ」は視聴者とファンに感謝の挨拶を伝えた。特に視聴者に対して、一緒に出演したすべてのチームにも安定した応援を願い、プログラムに対する愛情を表わした。

「食べる時間、寝る時間を除いて練習に邁進するほど集中した」という言葉で「Road to Kingdom」の舞台の没入度を見せてくれた「THE BOYZ」。各ステージごとに様々なパフォーマンスで注目を集めただけに、「THE BOYZ」のメンバーは、高難易度の振付に対する難しさを伝えたところ、不可能だと感じた動作を成功した時の達成感が大きかったという回答で、満足感を伝えた。

また、「Kingdom」への進出についてプレッシャーを感じないのかという質問には「舞台の完成度の負担は増えている」と答えた。また、「あまりにも飛んだり、落ちたり難易度が高い振り付けをたくさん見せて、次は飛ばなければいけないか悩む」という言葉で笑い混じりに答えを付け加えた。

デビュー3年、特別な存在感を映した「THE BOYZ」のインタビューと写真は2020アットスタイルマガジン8月号で会ってみることができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81