「APRIL」の新たな魅力を精一杯含んだコンテンツで世界中のファンを訪ねる。(提供:OSEN)
「APRIL」の新たな魅力を精一杯含んだコンテンツで世界中のファンを訪ねる。(提供:OSEN)
APRIL」の新たな魅力を精一杯含んだコンテンツで世界中のファンを訪ねる。

APRIL の最新ニュースまとめ

DSPメディアは16日午前0時、公式SNSに「APRIL」の夏スペシャルシングル「Hello Summer」のカムバックスケジューラーを公開した。

スケジューラーによると、17日と18日、「Summer in April」と命名されたコンテンツがベールを脱いで、19日に夏と交わった「APRIL」のストーリーフィルムがファンに会う予定だ。

20日からは「APRIL」の新しい姿を楽しむことができる見込みだ。 20日から25日まで「APRIL」メンバーたちの多彩な魅力に会うことができるコンセプトフォトとビデオで新曲「Hello Summer」のヒントをこっそり公開する。

カムバックを3日後に控えた26日には、「APRIL」の団体写真を、そして27日と28日には「Hello Summer」のミュージックビデオティーザーを公開する。そして29日午後6時、新曲の正式発売と一緒にカムバックVライブが予告されている。

「APRIL」のスペシャルシングル「Hello Summer」は、その名の通り、真夏に似合う清涼な魅力がいっぱいの曲だ。特に、明るく活気に満ちた「APRIL」だけの夏この曲によく溶かし、ファンには大変特別な贈り物になると思われる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81