「APRIL」が清涼な魅力満載で戻る。(提供:OSEN)
「APRIL」が清涼な魅力満載で戻る。(提供:OSEN)
APRIL」が清涼な魅力満載で戻る。

APRIL の最新ニュースまとめ

DSPメディアは15日0時、公式SNSアカウントに「APRIL」の夏スペシャルシングル「Hello Summer」のカミングアップポスターを公開してカムバック間近を発表した。

公開されたカミングアップポスターには、青い空を背景に色とりどりの飲料水を握った「APRIL」メンバーの手が入っている。これと共に2020年7月29日という「Hello Summer」の発売日が明らかになり、ファンのときめきを加えた。

「APRIL」のスペシャルシングル「Hello Summer」はその名の通り、真夏に似合う清涼な魅力がいっぱいの曲だ。明るく活気に満ちた「APRIL」だけの夏をよく溶かしファンには大変特別な贈り物になる見通し。

DSPメディアは、「さらにアップグレードされた『APRIL』の魅力を込めて出すために、最善を尽くして準備した」とし「夏を迎え、新しい感覚と魅力を抱いて戻ってくるスペシャルシングル『Hello Summer』に多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

「APRIL」は29日、夏のスペシャルシングル「Hello Summer」を発売し、これに先立って、さまざまなコンテンツでファンに会う予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81