イム・シワン(ZE:A)、事務所の同僚女優カン・ソラの新作映画をPR、背中越しの“いいねポーズ”(提供:OSEN)
イム・シワン(ZE:A)、事務所の同僚女優カン・ソラの新作映画をPR、背中越しの“いいねポーズ”(提供:OSEN)
アイドルグループ「ZE:A」出身で俳優のイム・シワンが、女優のカン・ソラの新作映画を応援した。

シワン(ZE:A) の最新ニュースまとめ

イム・シワンが9日午後、自身のインスタグラムに1枚の写真を掲載し、「『雨とあなたの物語』のスジンさん」と短く綴った。

彼が公開した写真を見ると、カン・ソラがイム・シワンの方に両手を置きもたれかかり、明るい笑顔を浮かべている。

映画「雨とあなたの物語」(監督:チョ・ジンモ)は出会いと待ちわびる過程を経て、お互いに深まる青春の姿を描いた作品で、今月撮影を終えた。公開は2021年を予定している。

俳優のカン・ハヌル、女優のチョン・ウヒやカン・ソラが出演し、3人のキャストが夢と愛を追う20代の若者の美しい瞬間を描く。

一方、イム・シワンとカン・ソラはドラマ「ミセン-未生-」(2014)を通じて縁を結び、その後同じ事務所で同僚として親交を深めている。

この投稿をInstagramで見る

비와 당신의 이야기 수진씨 👍🏻 #reveramess_

임시완(@yim_siwang)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95