「防弾少年団」、韓国映画「ただ君だけ」のリメイク映画の主題歌に参加…JONGKOOKが作曲(提供:OSEN)
「防弾少年団」、韓国映画「ただ君だけ」のリメイク映画の主題歌に参加…JONGKOOKが作曲(提供:OSEN)
男性歌手グループ「BTS(防弾少年団)」が韓国映画「ただ君だけ」の日本リメイク映画「きみの瞳が問いかけている」のOSTに参加する。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 9日、日本のメディア報道によると、10月に公開される日本映画「きみの瞳が問いかけている」の主題歌として「BTS」の「Your eyes tell」が使用される。

 映画「きみの瞳が問いかけている」は韓国で2011年に公開されたソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ主演の映画「ただ君だけ」をリメイクした作品で、前ボクサーと事故で視力を失っていく女性の運命的なラブストーリーを描いた作品だ。

 悲しいラブストーリーに華を添える「BTS」の「Your eyes tell」は15日に日本で発売される4枚目の正規アルバム「MAP OF THE SOUL:7~THE JOURNEY~」の収録曲で、メンバーのJUNGKOOKが作曲に参加した。

 映画の主演を務めた吉高由里子と横浜流星は「「BTS」が主題歌を歌ってくれたことに驚きつつ、ありがたい」とし「「BTS」の力を借りて、多くの方々にこの作品を見ていただければと思う」と気持ちを明らかにした。

 「BTS」は2月に発売した4枚目のアルバム「MAP OF THE SOUL:7」で米国の『ビルボード200』チャートで初めて1位に輝いた後、19週連続で上位圏ランクインを守っており、熱い人気を集め続けている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 84