俳優チャ・スンウォン、デビュー以来初のホームショッピングにゲスト出演「さすが義理男」(提供:OSEN)
俳優チャ・スンウォン、デビュー以来初のホームショッピングにゲスト出演「さすが義理男」(提供:OSEN)
韓国俳優チャ・スンウォンは、7月8日午後9時40分、NSホームショッピングで行われる鶏胸肉の商品放送にゲスト出演する予定だ。

チャ・スンウォン の最新ニュースまとめ

チャ・スンウォンのホームショッピングチャンネル出演は、デビュー以来初めてだ。今年2月にRANKINGDAK.COMの専属モデルになったチャ・スンウォンは、消費者の健康的な食事を担当する製品に向けた信頼を送り、また義理を守るために今回の放送に参加することにした。

チャ・スンウォンは義理と信頼をもとに、広告撮影でコンセプトのアイデアを出してさまざまな意見を交換するなど、製品に積極的に愛情を表した。特にチャ・スンウォンの健康美は、広告主がチャ・スンウォンを気に入りモデルに抜擢したほどだ。

現在放送中のtvNバラエティ「三食ごはん 漁村編5 」を通じて視聴者に癒しと楽しさを提供し、チャ・スンウォン独特のウィットとユーモアさをショッピングでどのように表現するのか関心が集まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94