ジコ(ZICO)が新しいミニアルバム「RANDOM BOX」のコンセプトフォト配送を完了した。(提供:OSEN)
ジコ(ZICO)が新しいミニアルバム「RANDOM BOX」のコンセプトフォト配送を完了した。(提供:OSEN)
ジコ(ZICO)が新しいミニアルバム「RANDOM BOX」のコンセプトフォト配送を完了した。

ジコ(Block B) の最新ニュースまとめ

ジコは公式SNSを通じて三番目のミニアルバム「RANDOM BOX」の最初のコンセプトフォトを公開し、少年美あふれる清涼な魅力を発散した。

公開された写真の中のジコはブルーカラーのジャケットにボールキャップをマッチしたカジュアルルックでキュートで荒っぽい魅力を表わした。
特に、清涼感いっぱいの少年美を誇示するのはもちろん、ジコだけの明るくて愉快なエネルギーで今年の夏を涼しく染めており、視線をひきつける。

このようにジコは、夏の雰囲気を漂うティーザー画像をはじめとトラックリスト、コンセプトフォトを順次公開、奇抜な想像力が引き立つ多様なコンテンツでファンたちの気がかりを刺激している。

7月1日、ジコは、新しいミニアルバム「RANDOM BOX」を発表する。全曲プロデュースに参加するなど、アルバム製作過程をジコが直接指揮し、完成度を高め、さらに幅広くなった音楽のスペクトルに、今年の夏のプレイリストを担当する予定だ。

また、タイトル曲「Summer Hate」は歌手Rain(ピ)がフィーチャリングで参加して、人気者同士の出会いに音楽ファンたちの耳目が集中している。

ジコは、7月1日午後6時、各種音源サイトを通じて新しいミニアルバム「RANDOM BOX」を初公開する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81