※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 23日に放送されたtvNドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」8話では、チャンヒョク(キム・ジソク)に再びウンジュ(チュ・ジャヒョン)をお願いするウンヒ(ハン・イェリ)の様子が描かれた。

 ウンヒはチャンヒョクに「うちの姉さんに、これを伝えて。義兄さんから裏切られたと感じて怒っても、傷つく言葉、ひどい言葉は言わないでって。心にもないことを言わないでって。本当に心配なの」と言った。チャンヒョクが笑みを浮かべると、ウンヒは「あんたが笑うから気持ちが楽になる」と笑った。

 ウンヒは「私、あんたと本当の友達になる。真の友達。完全な友達」と愉快なリズムを取りながら席を立った。しかしウンヒはすぐに固まった表情で「いつか同じ日があったような気分。あんたへのドキドキがばれないように力を振り絞って笑う私」と一人でつぶやいた。


[8話予告] My Unfamiliar Family EP.8
[8話予告] My Unfamiliar Family EP.8




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5