女優兼監督のク・ヘソンが芸能界を代表する人形スタイルの威厳を立証した。(提供:OSEN)
女優兼監督のク・ヘソンが芸能界を代表する人形スタイルの威厳を立証した。(提供:OSEN)
女優兼監督のク・ヘソンが芸能界を代表する人形スタイルの威厳を立証した。 11kgを減量してからも継続的にダイエットを敢行して40kg代後半に入った。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

ク・ヘソンは23日午後、自身の公式SNSに「46(kg)進入しました」というコメントと一緒に複数の写真を掲載した。

先立って4月にク・ヘソンは2回目の展示会を開いて11kgや落ちたことを明らかにし話題を集めている。

11kg痩せてからも20代の全盛期の頃のスタイルを取り戻すために着実に運動して食事管理を重ねた結果、46kgという驚きの数字を記録した。

ク・ヘソンはSBS芸能番組「本格芸能一夜」を通じて俳優アン・ジェヒョンとの離婚紛争の心境を打ち明けた。昨年8月にSNSを通じて、夫の暴露戦を開始した以来、約6か月ぶりに放送を通じて直接心境告白し大衆の関心を集めた。

ク・ヘソンは、アン・ジェヒョンとの離婚紛争について「悪夢を見たようだ」と表現した。ク・ヘソンはインスタグラムでアン・ジェヒョンとの不和を暴露し、彼に関する欠点と相違点を赤裸々に明らかにした。

減量後のさらに輝くク・ヘソンの美貌がファンを感心させている。ク・ヘソンは展覧会の収益金を新型コロナの福祉金として寄付し、休息を取っている。

放送出演は、夫アン・ジェヒョンと一緒だったtvNバラエティ番組「新婚日記」が最後だが、再び演技活動を開始するかどうか注目される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81