≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」17、18話、ソ・ジヘ、ソン・スンホンの告白を断る「私の答えはノー」(提供:OSEN)
≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」17、18話、ソ・ジヘ、ソン・スンホンの告白を断る「私の答えはノー」(提供:OSEN)
※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」でソ・ジヘソン・スンホンの告白を断った。

22日夜に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」の第17、18話ではキム・ヘギョン(ソン・スンホン)とウ・ドヒ(ソ・ジヘ)、チョン・ジェヒョク(イ・ジフン)、チン・ノウル(「Apink」のソン・ナウン)の物語が描かれた。

この日の「一緒に夕飯食べませんか?」でキム・ヘギョンはウ・ドヒに「好きなんです、ウ・ドヒさん」と告白した。そして彼は「私と夕食を一緒に食べませんか?」と初対面当時にウ・ドヒに言った言葉を思い出しながらもう一度話した。

しかしその後の食事の席でウ・ドヒの反応がキム・ヘギョンの期待と違った。ウ・ドヒは「それで嫌いですか?」というキム・ヘギョンの質問にも、「そうですね」と述べ、「それでは質問を変えましょう。好きですか?」という質問にも「そうですね」と答えた。

ウ・ドヒは「私の状態が曖昧だから」とし、「あなたと終わりがよくないと思うので」と述べた。そして彼女は元恋人に捨てられた記憶の数々を思い出し、これをキム・ヘギョンに明かしたことも思い出した。これにウ・ドヒは「秘密がないじゃない。私のどん底まですべて見たじゃない」とし、「私の答えはノーです」と付け加えた。

そうなればなるほどキム・ヘギョンは堂々としていた。彼は「ドヒさんの答えはノーだが、僕が嫌いではないとも解釈しています」とふてぶてしく笑い、ウ・ドヒのコンテンツ出演に応じ「チャンスを掴んでいます。ウ・ドヒさんがイエスという時までそばにいるチャンスを掴もうと思う」と述べ胸をトキメキかせた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95