≪韓国ドラマNOW≫「コンビニのセッピョル」2話、チ・チャンウクがコンビニ営業停止の危機回避(提供:OSEN)
≪韓国ドラマNOW≫「コンビニのセッピョル」2話、チ・チャンウクがコンビニ営業停止の危機回避(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「コンビニのセッピョル」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 チ・チャンウクキム・ユジョンの助けでコンビニ営業停止の危機を乗り越えた。

20日に放送されたSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」ではチェ・デヒョン(チ・チャンウク)がチョン・セッピョル(キム・ユジョン)の助けで営業停止の危機を乗り越える姿が描かれた。

この日、チェ・デヒョンは大学のジャンパーを着た高校生にタバコを売ってしまい、行政処分で2か月のタバコ販売の営業停止処分を受ける危機となった。チェ・デヒョンは高校生の身分証を確認したという事実を立証するため、監視カメラをあさり始めた。しかし、監視カメラに収録された時間だけで300時間を超えた。チェ・デヒョンは昼夜を問わず監視カメラ収録分を確認したが、何も見つからなかった。

チェ・デヒョンは彼女ユ・ヨンジュから急な呼び出しを受けて駆けつけた。その姿を見たチョン・セッピョルは怒りを抑えられなかった。チェ・デヒョンは彼女ユ・ヨンジュの故障した車を移動させている間、高校生がまた他のコンビニでタバコを買う姿を目撃した。

彼を追ったチェ・デヒョンは「君、僕のコンビニに来た日はいつなのか」と尋ねた。しかし、高校生は「数日、タバコを売れないことを持って来て言うのか。私がその日付をなぜ話すべきなのか」とむしろ大口を叩いた。チェ・デヒョンは「君にはコンビニがただのタバコ屋なのかもしれないが、私にはコンビニが家族の未来だ」と話した。

その時、チョン・セッピョルから電話がきた。チョン・セッピョルは「店長、コンビニで大変なことになった」と声を上げた。結局、チェ・デヒョンはコンビニに駆けつけた。その間、チョン・セッピョルは高校生に勝負をかけ、高校生がタバコを買いに来た日を聞き出した。

チョン・セッピョルはコンビニに戻り、高校生が写った監視カメラ収録映像を確認した。その時、チェ・デヒョンはチョン・セッピョルの手首にある傷を確認した。チェ・デヒョンは「どうしてこんなにまで熱心にやるのか。タバコの販売が停止されれば、あなたはもっと楽になるんじゃないか」と尋ねた。

これにチョン・セッピョルは「私がこのことを解決した理由はたった一つだ。このことが解決されれば、研修アルバイトから正式アルバイトになるからだ」と喜んだ。しかし、チェ・デヒョンは「誰がそう言ったのか」と尋ねた。チョン・セッピョルは「昨日、店長がそう言ったのじゃなかったか」と言い、監視カメラの映像が盛り込まれたUSBを奪おうとした。しかし、その瞬間チェ・デヒョンが体を回して、2人の体が近づき、妙な雰囲気を醸し出した。

チェ・デヒョンは「確認することがある」とし、2人が出逢った「3」年前の事を言及しようにしたが、「3番棚が空いた。 一生懸命しようよ」と恥ずかしさに大口を叩いた。

チェ・デヒョンは働くチョン・セッピョルを見ながら「先入観に陥ってあの子の心を見れなかった」と後悔する姿を見せた。さらに、チェ・デヒョンは彼女ユ・ヨンジュに電話をして「バイトをクビにしない。知ってみると着実でコンビニの助けになる子だ」と話した。これに彼女ユ・ヨンジュは怒っている姿を見せた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98