タレントイム・ボラ、Swingsと破局説後のやつれた姿?SNS活動でも”だんまり”(提供:OSEN)
タレントイム・ボラ、Swingsと破局説後のやつれた姿?SNS活動でも”だんまり”(提供:OSEN)
ラッパーSwingsと破局説が噂される中、イム・ボラはまだ何も答えずSNSで近況を伝えた。

イム・ボラ の最新ニュースまとめ

16日、モデル兼タレントのイム・ボラが、個人SNSを通じて「引っ越しして疲れたのか、全身ガタガタ。顔もむくんでいたので、昨日と今日は家に戻ってすぐ鎮静クリームを塗って熱心にマッサージ中」とし、「おかげでむくみもとれて、赤みもおさまった。早く治れ」という文と共に写真を公開した。

公開された写真の中で、イム・ボラは化粧気一つない清純な素顔でカメラに向かってポーズを取っている様子だ。まるで漫画から出てきたようなイム・ボラの清純な美貌が再びファンたちの目をひきつけた。

一方、イム・ボラは今月8日からSwingsとの破局説が噂された。「ラブスタグラム」としてラブラブな様子が写ったSNSの投稿がすべて削除されたためだ。一緒に参加した料理教室のYouTube映像も削除され、破局説が提起された。

その中でSwingsもイム・ボラもはっきりとした立場を出しておらず、イム・ボラは電話取材にも何も答えなかったという。依然として、破局説について関心が集まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94