チャンミン(東方神起)、電撃結婚発表から一夜明けて海外からも祝福の嵐「アイドル結婚の模範事例」(提供:news1)
チャンミン(東方神起)、電撃結婚発表から一夜明けて海外からも祝福の嵐「アイドル結婚の模範事例」(提供:news1)
東方神起」のチャンミン(32)が今月12日に結婚を電撃発表し、このニュースについて韓国のメディアは海外での反響に対して報じてる。以下、ニュースサイト「News1」の記事である。

チャンミン(東方神起) の最新ニュースまとめ

男性グループ「東方神起」のチャンミン(32)が結婚を発表して2日目になるが、多くの人々から祝福が続いている。

今月12日にチャンミンは公式ファンクラブアプリ「Listen」に「現在、私は交際中の女性と信用と信頼を交わしながら、よい関係を築いてきた。自然にこの人とこれからの人生をともにしたいと決心するようになり、暑さが終わる頃の9月に式を挙げることにした」と述べ、結婚のニュースを伝えた。

またチャンミンは活発に活動している日本の現地ファンにも直々に日本語での自筆の手紙を書いて結婚のニュースを伝えた。彼は交際中の恋人と9月に式を挙げることになったと伝え、「僕の決定を応援してともに喜んでくれたユンホ兄さんに心から感謝する」と付け加えた。

チャンミンは結婚のニュースを伝えた後、韓国はもちろん海外でもこのニュースが話題を集めた。特に「東方神起」が活発に活動している日本では日刊スポーツ、東京スポーツなど現地メディアたちがチャンミンの結婚を大きく特筆し、中国の主要メディアたちもこのニュースを大きく伝えた。

韓国内外では祝福の波が続いている。ネットユーザーたちは「アイドル結婚の模範事例」、「まだ信じられない」、「幸せになると思う」、「幸せだったら」という文で祝福を送った。

一方、チャンミンは今年9月5日に交際中の恋人と結婚する。一般人のお相手と両家の家族たちを配慮して、具体的な場所や時間など式と関連する詳細事項はすべて非公開で行われる。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95