女優コ・ウナ、SNSで近況報告…ミル(MBLAQ)の姉パン・ヒョジンのイメージとは異なる淑女な魅力(提供:OSEN)
女優コ・ウナ、SNSで近況報告…ミル(MBLAQ)の姉パン・ヒョジンのイメージとは異なる淑女な魅力(提供:OSEN)
女優であり男性グループ「MBLAQ」のミルの実姉としても知られるコ・ウナが、クールな女性美で近況を伝えた。

コ・ウナ の最新ニュースまとめ

今月10日、コ・ウナが個人のSNSを通じて写真を掲載した。

公開された写真の中でコ・ウナはホワイトファッションで清純美を誇っており、明るく微笑みながらも澄ました表情を浮かべる姿が愛らしさを添えた。

何より最近弟のミルが運営するYouTubeチャンネルの中で女優コ・ウナのイメージから脱却し、“パン・ヒョジン(本名)”という等身大の大ざっぱな魅力を誇っているために、久しぶりに女優コ・ウナに戻った美しくしとやかな淑女の姿がファンたちの注目を集めた。

何人かのファンは「お姉さん、ジャングルの服を脱いで新しい服を着た」、「こんなにきれいな美貌マスクで隠すのがもったいないほど」、「コ・ウナの姿もパン・ヒョジンの姿もすべて愛らしい」と熱い反応を見せた。

この投稿をInstagramで見る

☕🌧☂️

고은아(@koeuna88)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95