「ラジオスター」MCのキム・グクジン、ゲストに妻カン・スジを迎えた回が17日放送決定(提供:OSEN)
「ラジオスター」MCのキム・グクジン、ゲストに妻カン・スジを迎えた回が17日放送決定(提供:OSEN)
韓国女性歌手カン・スジが、夫であり芸人のキム・グクジンと結婚後初めて「ラジオスター」での共演を果たした。

MBCのバラエティー番組「ラジオスター」の関係者は10日OSENに「カン・スジ、キム・ミリョ、チョン・ヒョソン、キム・ハヨンが『ラジオスター』のゲストに出演した。17日の放送に登場する予定だ」と明らかにした。

カン・スジは「ラジオスター」の大黒柱であるMCキム・グクジンと2018年5月に結婚した。彼女は結婚前の2016年10月にも「ラジオスター」にゲスト出演し、キム・グクジンとの恋愛について語っていた。

カン・スジは4年ぶりに「ラジオスター」に出演することになる。妻と“MCとゲスト”という形で共演したキム・グクジンがどのような姿を見せるのか。さらにカン・スジが結婚後の変化についてどんな話をするのか期待が高まっている。

「ラジオスター」は韓国で毎週水曜日午後11時5分に放送されている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97