歌手イム・スロン(2AM)が「女友達」のオフィシャルフォトを公開した。(提供:OSEN)
歌手イム・スロン(2AM)が「女友達」のオフィシャルフォトを公開した。(提供:OSEN)
歌手イム・スロンが「女友達」のオフィシャルフォトを公開した。

2AM の最新ニュースまとめ

10日0時、所属事務所は公式SNSアカウントを使用してイム・スロンと「Lovelyz」Keiが共にしたデュエット曲「女友達」のオフィシャルフォトを公開し、新曲に対する期待感を引き上げた。

公開されたオフィシャルフォトの中でイム・スロンはぼんやりとした目つきで正面を見つめながら、独特の雰囲気を醸し出し、別の画像で考え事をしているような目を閉じている姿が見る人々の好奇心を刺激した。

今回のオフィシャルフォトは多彩な色味と独特のムードに夢幻的な雰囲気を演出したのはもちろん、鏡、オペラグラス、独特の色味の花、カメラなど、アンティークなオブジェを活用してファンタジー的な感じを加えた。

イム・スロンと「Lovelyz」Keiの異色の魅力が詰まったオフィシャルフォトが公開されて期待感を高めている中でデュエット曲「女友達」は16日午後6時に公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81