≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」6話、知英、泥棒でノートパソコン紛失...チョン・イルに「行かないで」ひとつ屋根の下(提供:OSEN)
≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」6話、知英、泥棒でノートパソコン紛失...チョン・イルに「行かないで」ひとつ屋根の下(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夜食男女」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

9日夜に放送されたJTBC月火ドラマ「夜食男女」でパク・ジンソン(チョン・イル)とキム・アジン(知英)が部屋で寝ている姿が描かれた。

この日、パク・ジンソンは会食後にキム・アジンと一緒に家に向かった。キム・アジンは、「お腹がいっぱいだ。このまま家に帰れない。散歩にでも行こう」と言った。パク・ジンソンとキム・アジンは、二人きりで夜の散歩に出た。パク・ジンソンはキム・アジンを家に送るため、家に行こうとした。

しかし、キム・アジンの家に誰かが入ったことを知ることになった。キム・アジンは、ノートパソコンを紛失したと警察を呼んだ。パク・ジンソンは、「心配しないで。何かあればすぐに電話して。すぐに飛び出して降りてくる」と述べた。しかしキム・アジンは、バクジンソンを離さなかった。結局パク・ジンソンは家に帰らずキム・アジンの家にいることにした。

キム・アジンは、「考えるほど恐ろしい。自分の家のようにパスワードを開き、入ったのではないか」と尋ねた。パク・ジンソンはキム・アジンに簡単な護身術を教えた。

キム・アジンは眠っているパク・ジンソンの顔をじっと見つめて微笑んだ。しかし、その後パク・ジンソンが目を覚ました。キム・アジンは慌てて「あなたは男が好きだということをいつ自覚したのか」と、「きれいな女と狭い部屋に二人きりでいるのはどうか」と尋ねた。パク・ジンソンは、キム・アジンを見て「醜い女といればただの女の人」と言って笑いを誘った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94