「U-KISS」出身イライ&チ・ヨンス夫妻が結婚6周年を祝福した。(提供:OSEN)
「U-KISS」出身イライ&チ・ヨンス夫妻が結婚6周年を祝福した。(提供:OSEN)
「U-KISS」出身イライ&チ・ヨンス夫妻が結婚6周年を祝福した。

イライ(U-KISS) の最新ニュースまとめ

 チ・ヨンスは5日、自身のSNSに「6周年結婚記念日。恋愛まで10年間、たくさん愛し、ケンカし、泣いて叫んで、抱きしめ、受け入れ、大事にすることを無限ループ中。毎年共にしてくれた大切な私のベストフレンドありがとう」というメッセージをアップ。

 続けて、「今年も幸せな結婚記念日。お祝いしてくださった全ての方々に感謝します。ヨボ(あなた)、願いを祈らないで、何してるの」と伝えた。

 これと共に公開した写真を見ると、イライ&チ・ヨンス夫婦がろうそくを立てたケーキを前にし、願いを祈っている。特にイライが、祈っているチ・ヨンスを愛おしそうに見つめている姿が目を引く。

 イライとチ・ヨンスは11歳差の年上妻・年下夫カップルで、2015年に婚姻届を出し、2016年男の子が誕生した後、1年後の2017年に結婚式を挙げた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6