俳優アン・ボヒョン、「太陽の末裔」出演後も建設現場でアルバイトしていたと告白(提供:News1)
俳優アン・ボヒョン、「太陽の末裔」出演後も建設現場でアルバイトしていたと告白(提供:News1)
俳優アン・ボヒョンが「知ってるお兄さん」に出演し、「太陽の末裔」出演後も建設現場のアルバイトをしていたことを明らかにした。

アン・ボヒョン の最新ニュースまとめ

30日午後9時より放送されるJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に女優パク・ハナ、俳優イ・ハクジュ、アン・ボヒョンが出演する。

最近行われた収録でアン・ボヒョンは「俳優活動の途中、生計のために建設現場で働いたことがある」と明らかにした。新人時代に生活苦のためガソリンスタンド、フードコート、日雇いなど様々なアルバイトをたくさんしたというものだった。

さらにアン・ボヒョンは、「話題のドラマ『太陽の末裔』に出演した後も、建設現場で働いた」と明らかにしてお兄さんたちを驚かせた。また、「当時、プサン(釜山)にいた友人たちは私をソン・ジュンギ級として見た」と話し、故郷の友達とビデオ通話をしていた途中に経験したビハインドストーリーを伝えた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 98