「ONEWE」が直属の先輩グループである「MAMAMOO」と厚くなった関係を自慢した。(提供:OSEN)
「ONEWE」が直属の先輩グループである「MAMAMOO」と厚くなった関係を自慢した。(提供:OSEN)
「ONEWE」が直属の先輩グループである「MAMAMOO」と厚くなった関係を自慢した。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

最近、ソウルで行われた正規アルバム「ONE」発売記念インタビューで「ONEWE」は「MAMAMOO」に応援を受けた逸話を打ち明けた。

「ONEWE」は先月2日、3rdシングルアルバム「3/4」のタイトル曲「Q」を発売した。トラックは、「ONEWE」の本格的な活動の開始を知らせる最初の正規アルバムの先行公開曲で「MAMAMOO」ファサがフィーチャリングで参加して期待感を高めた。

特に「ONEWE」でラップとベースを担当したキアは無限の愛情を表わした。本人の自作曲であるため、ファサとのコラボレーションはさらに意味深かった。彼は「ファサ先輩がフィーチャリングで助けてくれても良かった、一度もしなかったヒップホップジャンルを試みたきっかけで、幸せだった」と話した。

また、「ONEWE」キアはファサと録音した後、親しくなったとし、当時の和気あいあいした瞬間を思い出した。

「僕たちも人見知りするほうで、ファサ先輩も人見知りでいらっしゃったが作業するときはとても親切にリードしていただきました。アイデアもたくさんくださり、ミュージックビデオも撮りたいと言っていただき、作曲家の立場から、とても幸せでした。おかげで親しくなるきっかけになりました」

「MAMAMOO」の美談は続いた。「ONEWE」ハリンは「『MAMAMOO』先輩は僕たちがアルバムを発売するたびに、『よく聞いている』と教えてくれました。特に、録音後にはファサ先輩と親しくなって、今は姉弟と呼び合う近い関係になった」と笑った。

それだけでなく、「MAMAMOO」ソラからは靴をプレゼントされた。ハリンは「ソラ先輩の仕事を助けたことがあって、最近のメンバーたちに靴をプレゼントしてくれた。これから僕たちも上手く行って、『MAMAMOO』先輩たちに報いることができる機会ができたら嬉しい」と「MAMAMOO」との温かい雰囲気をかもし出した。

「ONEWE」は今日(26日)の最初の正規アルバム「ONE」を発売した後、本格的な活動を開始する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81