ドラマ「夜食男女」出演の知英(ジヨン)、「5年ぶりの韓国活動復帰…緊張する」(提供:OSEN)
ドラマ「夜食男女」出演の知英(ジヨン)、「5年ぶりの韓国活動復帰…緊張する」(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「KARA」出身の女優 知英(ジヨン)が5年ぶりに韓国ドラマで復帰する心境を明かした。

知英(ジヨン)(KARA) の最新ニュースまとめ

 25日、JTBC公式YouTubeチャンネルを通じて、JTBC新月火ドラマ「夜食男女」(原題)の制作発表会が生中継された。現場にはソン・ジウォン監督、俳優チョン・イル、知英(ジヨン)、イ・ハクジュが出席した。

 「夜食男女」は夜食ヒーリングシェフのパク・ジンソン(チョン・イル扮)、熱血PDキム・アジン(知英 扮)、天才デザイナー カン・テワン(イ・ハクジュ扮)の三角ロマンスを描いた作品だ。

 知英は契約職の助演出で番組「夜食男女」PDのキム・アジンに扮する。日本で女優として活動してきた知英は「夜食男女」を通じて、5年ぶりに韓国ドラマに出演する。

 知英は「久しぶりに皆さんにごあいさつすることになり嬉しいし、緊張もする」と切り出した。続いて「この質問を受けるためにどれだけ待ったのかわからない。5年ぶりに韓国であいさつすることは、わたしにとって非常に意味がある。『夜食男女』という作品に出合えたことは、大きな幸運だと思う」と述べた。

 知英は復帰作に「夜食男女」を選んだ理由について「台本を読んでから、キム・アジンに本当に大きな魅力を感じた。アジンはどんなことがあっても倒れない強いキャラクターだが弱い部分もあり、よく笑ってよく食べてよく泣いたりもする。特有のポジティブマインドで、何があっても屈せずに立ち上がる魅力が感じられる」と伝えた。続けて「ドラマの中で『夜食男女』という番組を作ることになるが、そうやって2人の男性に出会い成長していく。そうした部分を期待してほしい」と付け加えた。

 知英は、韓国の視聴者からどんな評価を受けたいかとの質問に対して、「大目に見てほしい。 韓国で演技する姿を、すごく久しぶりにお見せする。“韓国語で演技するんだ”ということだけでもわかってもらえれば、わたしも力をもらい、もっと頑張れると思う」と答えた。

 一方、ドラマ「夜食男女」は25日午後9時30分より韓国にて初放送される。




[ハイライト]「夜食男女(sweetmunchies)」 5/25 (月) 初放送




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2