歌手パク・ジフンがカムバックに向けて期待感をさらに増幅させる新しいティーザーを公開した。(提供:OSEN)
歌手パク・ジフンがカムバックに向けて期待感をさらに増幅させる新しいティーザーを公開した。(提供:OSEN)
歌手パク・ジフンがカムバックに向けて期待感をさらに増幅させる新しいティーザーを公開した。

パク・ジフン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

パク・ジフンは15日0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「The W」EXTREME CLOSE UP CUT Noir VER.ティーザー画像を公開した。

先に公開されたBlanc VER.と同様に、今回のクローズアップカットの中にもアルバム名と発売日のテキストが書かれた白い背景と、パク・ジフンの姿をクローズアップした三枚のカットが含まれ目を引く。

Blanc VER.とは違う、カリスマが詰まった目つき、黒革のジャケットに引き立つシャープなあごのラインと唇、180度反転させた顔の一部までノワールバージョンのパク・ジフンの姿に関心が高まっている。

ノワールバージョンに込められたパク・ジフンのイメージを確認できるフルショット画像は15日正午、公式SNSアカウントを使用してベールを脱ぐ。

昨年3月、1stミニアルバム「O'CLOCK」でソロアーティストとして正式デビューしたパク・ジフンは、12月には2ndミニアルバム「360」で、音楽的にさらに成長した姿を見せた。3rdミニアルバム「The W」でカムバックを控えたパク・ジフンが、今回どのようなコンセプトと音楽をリリースするのかファンたちの期待が寄せられている。

パク・ジフンの3rdミニアルバム「The W」は、26日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81