「WINNER」イ・スンフン、軍訓練所に届いたファンレターの山に感謝…「宝物です」(提供:OSEN)
「WINNER」イ・スンフン、軍訓練所に届いたファンレターの山に感謝…「宝物です」(提供:OSEN)
ボーイズグループ「WINNER」のイ・スンフンが“INNER CIRCLE(インナーサークル、ファン名)”の変わらない愛に感謝の気持ちを伝えた。

WINNER の最新ニュースまとめ

14日午後、イ・スンフンは個人のSNSに「宝物」と写真を1枚掲載した。

この写真は「WINNER」のイ・スンフンがチュンチョンナムド(忠清南道)ノンサン(論山)の陸軍訓練所に届いたファンたちの直筆の手紙。数えきれないほどにたくさんの手紙が積まれている。先月軍服務を始めたイ・スンフンに向けたファンたちの恋しさを伺うことができる。

「WINNER」のイ・スンフンが手紙の認証ショットをアップするとファンたちもまた「スンフン、お疲れさま」、「早く会いたい」、「愛してる」、「涙が出る」などのコメントで喜びを表している。

一方、「WINNER」のイ・スンフンは先月16日にキム・ジヌに続いて「WINNER」のメンバーで2番目に軍服務を履行することになった。


この投稿をInstagramで見る

보물

이승훈(@maetamong)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95