≪韓国ドラマNOW≫「グッド・キャスティング」5話、チェ・ガンヒ、ハン・スジンと熾烈な追撃戦(提供:OSEN)
≪韓国ドラマNOW≫「グッド・キャスティング」5話、チェ・ガンヒ、ハン・スジンと熾烈な追撃戦(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「グッド・キャスティング」で熾烈な追撃の末にチェ・ガンヒがハン・スジンを捕まえた。銃で撃たれたイ・ジョンヒョクは生き返った。

11日である本日韓国で放送されたSBS月火ドラマ「グッド・キャスティング」(演出:チェ・ヨンフン、脚本:パク・ジハ)で熾烈な追撃戦が描かれた。

同日チャンミ(チェ・ガンヒ)とイム・イェウン(ユ・イニョン)、ファン・ミスン(キム・ジヨン)は作戦遂行中にチーム長のトン・グァンス(イ・ジョンヒョク)が銃傷を負った現場を目撃した。チャンミは急いでペ・ムヒョク(パク・ギョンスン)にグァンスを任せた後、急いでどこかへ向かった。

まさしくク秘書(ハン・スジン)を追撃するためだった。

チャンミはバイクでク秘書を追いかけて、後ろから走ってきたミスンとイェウンも車で2人を追った。まるでカーレースを思わせる追撃的だった。

この時、ク秘書は工事現場に見舞われ危険な運転をした。チャンミは信号まで無視して追撃するク秘書を諦めず追いかけ、侮れない接戦を繰り広げた。その間ミスンとイェウンが乗った車が道を塞いだ。2人が危険にさらされる緊急を要する状況だ。

チャンミがク秘書の車のタイヤを手厚く撃ち、そのおかげで車が転倒し、ク秘書の疾走を防ぐことができた。

車が転覆したク秘書が現場で負傷した。チャンミはそんな気秘書を捕まえ手錠にかけ、チャンミとミスンもこれを助けた。そして負傷したチャンミをすぐ病院に移送させた。

幸いにもトン・グァンスも軽い銃傷で目が覚めた。そしてチャンミの報告を受け、ク秘書を捕まえたという言葉に安堵した。

チャンミは自分のポケットの中にある塗り薬を発見した。まさしくソクホ(イ・サンヨプ)があげた薬で、ケガをするなというソクホの言葉だけが思い出された。

ソ・グクファン(チョン・インギ)はグァンスから現況を報告した。しかし作戦中に報告しないことにソ・グクファンはこれを皮肉り、挙句の果てに現行犯のク秘書まで釈放しなければと述べた。グァンスは「現行犯は釈放できず、時間内に吐かせる」と取り調べに突入した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95