男性ソロ歌手のカン・ダニエルが愛猫と過ごした“おうち時間”の近況を公開した。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

カン・ダニエルは9日、自身のインスタグラムに「Small camp fire」という文とともに短い動画を掲載した。

動画の中にはアロマキャンドルを灯しているカン・ダニエルの姿が収められた。白い半そで姿のカン・ダニエルはステージの上とは異なるメイクアップをしていない控えめなすっぴんだ。すっぴんであるにも関わらずイケメンさは相変わらずである。

カン・ダニエルは愛猫とともにアロマキャンドルの光を見ている。愛猫は隣にカン・ダニエルがいるにも関わらず、気にも留めない何気ない様子で目を引く。カン・ダニエルは愛猫の関心を寄せるために指で視線をさえぎるなど、“愛猫家”としての姿で笑いを醸し出した。

一方、カン・ダニエルは最近ラッパーのジコ(ZICO)とともに行った「2020グローバルK-POPプロジェクト」の新曲「Refresh」をリリースした。


[MV] ジコ(ZICO)× カン・ダニエル(KANG DANIEL)「Refresh」




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95