ソン・ジュンギ&キム・テリ&チン・ソンギュ出演の映画「勝利号」、この夏公開(提供:OSEN)
ソン・ジュンギ&キム・テリ&チン・ソンギュ出演の映画「勝利号」、この夏公開(提供:OSEN)
ソン・ジュンギキム・テリ、チン・ソンギュ、ユ・へジンのモーションキャプチャー演技や、魅力的な演技派俳優たちが見せたアンサンブルが光る、チョ・ソンヒ監督の初宇宙SF映画として期待を集めている「勝利号」の公開予告編が6日に公開された。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

「勝利号」は2092年、宇宙のごみ収集船「勝利号」の船員たちが大型殺傷兵器として知られる人型ロボット“ドロシー”を発見し、危険な駆け引きに飛び込む物語だ。

公開された予告編は、宇宙と地球の上を自由に飛んでいる人類の新たな生活場所となった衛星軌道の姿からスタートする。ハリウッドの古い映画の定番と思われていた宇宙に韓国のキャラクターたちを乗せて打ち上げられた「勝利号」は、韓国の想像力と技術力に出会い、新たな世界へと観客を誘い込む。

時は2092年、宇宙は廃棄された人工衛星、漂流した宇宙船等、危険なゴミで溢れていた。「勝利号」は金になるゴミを探し、他国の清掃船と競争しながら宇宙を飛び回る。スピーディーに他の宇宙船をまく「勝利号」の滑降とアクションは「勝利号」に乗った船員たちの変身でより秀でたものとなる。3年ぶりにスクリーンに復帰するソン・ジュンギは、独特なカッコよさを見せる余裕満々な姿とは異なり、靴も履かずに穴の開いた靴下を履いて「勝利号」を操縦する姿で注目を集めている。

怪人に立ち向かい人類を救うハリウッドのスーパーヒーローではなく、韓国人宇宙清掃部隊がどんなふうに宇宙を駆け巡り勝利を収めるのか楽しみだ。

チョ・ソンヒ監督の宇宙SF映画「勝利号」は、ソン・ジュンギ、キム・テリ、チン・ソンギュ、ユ・へジンなどの演技派俳優が出演し、見たことの無いダイナミックな宇宙で、新鮮さと面白さを感じることができる。この夏公開を目標に最終作業に入っている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97