「WINNER」のカン・スンユンが新ドラマ「カイロス」に出演して熱心な歩みを続ける。(提供:OSEN)
「WINNER」のカン・スンユンが新ドラマ「カイロス」に出演して熱心な歩みを続ける。(提供:OSEN)
WINNER」のカン・スンユンが新ドラマ「カイロス」に出演して熱心な歩みを続ける。

WINNER の最新ニュースまとめ

 4日、放送制作関係者によると、カン・スンユンは9月編成予定のMBCドラマ「カイロス」に出演する予定。製作会社側は最近ミーティングを進行しており、カン・スンユンも作品の準備に心血を注いでいることが分かった。

 カン・スンユンの演技挑戦は今回が初めてではない。カン・スンユンは、2017年11月に放送されたtvN「刑務所のルールブック」でチャン・パルジャン役を演じ、優れた演技力を誇示した。「カイロス」でも印象的な変身を披露する予定だ。

 カン・スンユンは、先月、「WINNER」として正規3集「Remember」を発表し、歌手として多くの愛を受けたのに続き、俳優としても活躍を広げる。

 「カイロス」は、幼い娘が誘拐に遭い衝撃に陥った主人公と、自分は過去に住んでいると言う一人の女性の話を描いたロマンチックファンタジースリラージャンルのドラマ。すでにシン・ソンロク、アン・ボヒョン、イ・セヨンが出演する中でカン・スンユンがラインナップに名前をあげ期待感が高急騰している。

 カン・スンユンは、音楽と演技の二兎を捕らえ活発な活動をしている。作詞作曲の能力はもちろん、演技まで認められた彼が果たして「カイロス」でどんな姿を見せるのか、また、どのように多くの視聴者をひきつけるのか、注目が集まっている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81