歌手ソン・シギョンが3日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて、新曲「And We Go」をリリースする。(提供:OSEN)
歌手ソン・シギョンが3日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて、新曲「And We Go」をリリースする。(提供:OSEN)
歌手ソン・シギョンが春のように暖かく、ロマンチックな新曲を届ける。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

 ソン・シギョンは3日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて、ニューデジタルシングル「And We Go」をリリースする。

 今回のシングルは、2018年5月にリリースした「永遠に」以来、2年ぶりとなる新譜で、ソン・シギョン特有の甘い歌声とメロディーが際立つ楽曲だ。ここに、「宇宙の中の埃が出会う確率と同じぐらい、僕たちの出会いはとても大切で、同じことを感じながら、感情を共有するのは奇跡」というロマンチックなメッセージが、聴く人の感受性をさらに満たしてくれるだろう。

 特に、ソン・シギョンは2日にスタートしたtvN新概念私的ドキュメンタリー「ON&OFF」で、新曲「And We Go」を先行公開し、関心を集めた。耳を魅了するソフトな旋律上で甘く響くソン・シギョンの声は、新曲を待っているファンの期待を高めるのに十分だった。

 ソン・シギョンは「僕たちの人生で、簡単にやってこないプレゼントのような瞬間。その夢のような幸せの瞬間は散り散りになっても、歌のメロディーに残る」とし、「時間が経って、自然に会場でこの曲が歌えるようになったら、この曲を通して、もう一度僕たちの当たり前ではない出会いを祝福できたらうれしい」と新曲「And We Go」を紹介した。

 「And We Go」は3日午後6時から、全オンライン音源サイトを通じて楽しむことができる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6