「Road to KINGDOM」で「THE BOYZ」が90秒パフォーマンスで1位を獲得した。(提供:news1)
「Road to KINGDOM」で「THE BOYZ」が90秒パフォーマンスで1位を獲得した。(提供:news1)
「Road to KINGDOM」で「THE BOYZ」が90秒パフォーマンスで1位を獲得した。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

 30日午後、初めて放送されMnet「Road to KINGDOM」では、“対面式90秒パフォーマンス”の対決が繰り広げられた。

「THE BOYZ」、「VERIVERY」、「ONEUS」、「Golden Child」、「ONF」、「TOO」「PENTAGON」の順に入場し、続いて事前コンテストの“90秒パフォーマンス対決”が繰り広げられた。

 事前コンテストのスコアは、自分のチームを除いた残りの6チームの順位を参加チームが直接決める。スコアは1位100点、2位に80点、3位60点、4位に40点、5位20点、6位5点を課されて合算される。 90秒パフォーマンス対決は、本コンテストとは無関係であり、全体の累積スコアには含まれない。

 この日の優勝チームは、「THE BOYZ」だった。「THE BOYZ」は「Sword of Victory」の舞台で花郎を思わせる衣装と長い剣を用いた強烈なパフォーマンスで、スタートからすべてを圧倒して目を引いた。「THE BOYZ」だけの刀群舞と完璧な舞台に感心が加わった。

 「THE BOYZ」は予想していなかった1位に驚きを隠せなかった、続いて「3位以内に入ればいいと思ったが、1位になるとは思わなかった」と感激に満ちた所感を明らかにした。加えて、「THE BOYZ」は、今後より素敵な舞台を見せるという抱負を明らかにして期待感を加えた。

1位「THE BOYZ」に続いて2位に「PENTAGON」、3位「VERIVERY」、4位「Golden Child」、5位に「ONF」、6位「ONEUS」、7位に「TOO」が名前を上げた。惜しくも2位になった「PENTAGON」は「『PENTAGON』のストーリーをパフォーマンスに入れてみた。僕達の時間に共感してもらえたのでは。無条件にカメラのみを考えて撮った舞台のため2位という結果が出たようだ。本当に素敵な舞台を準備したい」と所感を明らかにした。

 6位に上がった「ONEUS」は、「謙虚に結果を受け入れ、世界の苦味を知っていたので、より熱心にお見せするようにする」と意志を固め、7位のデビュー1か月目の新人アイドル「TOO」は、「より熱心にやって、上位をぜひ狙いたい」と力強い抱負を伝えた。

 事前コンテスト1位に「THE BOYZ」が名前を挙げた中で、1次公演のテーマ「SONG OF KING」が公開され、本格的な7チームの真っ向勝負に関心が集中している。

 Mnet「Road to KINGDOM」は、王座の座を獲得を目指し、最初の関門で「THE BOYZ」、「VERIVERY」、「ONEUS」、「Golden Child」、「ONF」、「TOO」「PENTAGON」が出演、「Kingdom」に向けた実力派アイドルの真っ向勝負を描く。毎週木曜日の午後8時放送されている。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 81