※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「その男の記憶法」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 29日に放送されたMBCドラマ「その男の記憶法」21、22話では、イルグォン(イ・ジンヒョク(UP10TION))がハギョン(キム・スルギ)にキスで気持ちを伝える様子が描かれた。

 ハギョンはイルグォンに湿布を渡すため、彼の自宅近くを訪ねた。しかしタイミングが悪く、イルグォンが交際相手に別れを告げ、女性がイルグォンを離さないようにしようとしていたのだった。

 ハギョンは静かにその場を去ろうとしたが、イルグォンがハギョンを見つけた。ハギョンはイルグォンの元カノに「仕事関係の知り合いです。お話しを続けてください」と言った。するとイルグォンは「違う。僕にはハギョンさんはすごく大事な人だ。運動を教えてくれる人」と反論。

 イルグォンは元カノを帰した後、ハギョンに「好きな人ができた。僕に運動を教えてくれる人だ」と告白したが、ハギョンは「運動を別の人にも習っているの?」と当惑した。イルグォンは「思ったより話が分からない人なんだな」とハギョンにキスをした。

 ハギョンはイルグォンを不意に抱きしめた後、急いで家に帰った。ハギョンは心臓の高鳴りが止まらずにいると、イルグォンから「僕たち、今日から1日です」というメッセージが届いた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 5